応援コメント

第80話 思い出したくない出会いと茶番の犠牲者」への応援コメント

  • もう凝りました→もう懲りました

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    修正してきます!

  • 久し振りの占いの舘会!
    持てたいスキンヘッドさんはずいぶんと立派な益荒男になりましたね。

    作者からの返信

    この人、元々仲間思いのいい奴なんですけど(発想や言動は置いといて)、侍が理想にハマりすぎてそのまま染み込んじゃった感じの方です。

    役者さんが役が抜けないと言われる事がありますが、それを地でやってるみたいなものですね。

  • 元スキンヘッド氏……。良い奴過ぎて……(目頭押さえ)
    もう一人の元スキンヘッド共々、今後の活躍を心より祈っております。(本当に心から)

    作者からの返信

    元スキンヘッド……まさか心から活躍を祈って貰えるようになるとは……

  • 黒髪冒険者さん立ち直れそうで良かった!

    作者からの返信

    ただただ不憫な立ち位置でしたからね。

  • This really remind me of kazuma apologizing for his party member antics (konosuba) 🤣

    作者からの返信

    I've never read Konosuba, but it looks interesting.

  • ラドのささやかなやり返しにワロタ

    モテたい冒険者ぁぁぁ!!良い奴すぎるー!樹くん(偽)目の前で死んじゃったから、モテたい冒険者の心どーなるんだろ思ってたから、仲間の地道に髪伸ばしてる方グッジョブ!

    作者からの返信

    黒髪くんは地味に絶望してましたが、とりあえずこれで復活です。仲間も大変でした……