応援コメント

第78話 怒られたけど、とても満足」への応援コメント

  • 楽しすぎてもう笑

  • サイコーです!涙が出るほど笑いました。全部面白いけれど、この回は最高!

  • 特撮というよりパイロットよりメカニックの方がテンション高いロボットアニメみたいですね

    作者からの返信

    確かにそうですね(笑
    使用者おいてけぼりですからね

  • オーパーツてんこ盛りな蒸着!!なGAROだろそれな鎧を貰う男ww
    金ピカにしないだけマシだと思うんだ!!
    樹君コレ見てどう見てもこの製作者なのほほん男見て転生者だろこいつってならんかなw
    薄々感ずいてそう?
    ポーズは意味は無いが意味はあるんだ!!

    作者からの返信

    金ぴか(笑
    ラドバウトが目立つのは嫌だと言ったので、そこだけは守ったリカルドです。聖騎士バージョンで反故にしてますけど(笑

    樹くんはいろいろと思っております。さすがに要素が多いので。


    ポーズは意味は無いけど意味はあるんです!はい!

  • リカルド、良くやった!
    最高に、笑いました。知らない人にはキツかろうとも、厨二病と言われようとも、見たいよね。

    作者からの返信

    はい、何と言われようと見たかったんですリカルドは(笑
    本物?を見れる機会なんて無かったんですから、もう張り切っちゃいまして。

  • 逆に考えるんだ。
    自分好みのポーズで着装出来るんやで。
    なんなら舞乙女の様に髪ファサッしながら「マテリアライズ!」(脳内でニルヴ・ヴェスタ)言うても良いし、それこそギニュー隊長のポーズをとっても良い。
    ふむ、最高じゃないか?

    作者からの返信

    その発想は無かった!

  • ニヤニヤしちゃうww
    カッコイイんだろうなーイラストか映像で見たい!

    作者からの返信

    元ネタはありますが、映像ともなると私も見てみたいなーって思いますね。

  • ラドのドン引き具合とリカルド/リッテンマイグス両名のテンション高さに爆笑モノでした笑

    側から見る分には笑い話でしょうけど、受け取る本人は エエエェ になりますよねー

    これをクランで装備した時の周りの反応も面白そうですよねー

    作者からの返信

    楽しんでもらえてよかったです!

    一見するとそれなりの鎧、という程度の見た目ですけど換装ができる時点で価値が跳ね上がりますからね、クランメンバーはどこで手に入れたんだ??ってなるでしょうね。

  • >ねぇねぇそれよりラド、その剣をこうやって切っ先を上にして構

    剣じゃねーかっ!

    作者からの返信

    あぁ気づかれた方が!(喜

    すっごくそこ迷いました。本当は、「それを」って書くのが正解なんですけど、でもリカルドは頭では剣になってるので絶対そこでそう言えないと思ったんです。
    そして、そう言われても反応出来ない程疲れているラドバウトという構図で。

    しつこく書くのもなーと思ってさらっと流した箇所なんですけど、ツッコミ入ってとても嬉しいです。

  • 覚醒!ラドバウドの神聖衣

    よくやっやwww

    作者からの返信

    暫くラドバウトはその鎧に振り回されてますが(笑

  • そこは変身フォーム強制しようぜ!

    突然の襲撃を避けつつ、フォームを決めるラド、困惑する襲撃者、炸裂する閃光、立ち上がる暗黒騎士…

    たまらん!!(笑)

    作者からの返信



    完全にラドバウトで話一本出来そうです!

  • すみません、爆笑です。
    ロマンス詰込み良いですねW
    ほっぺた真っ赤にWなりそうですねw

    作者からの返信

    楽しんでもらえて良かったです!

    それからほっぺたは安心してください。
    魔力で出来てるのでいくら引っ張っても大丈夫です。(但し千切れたらまずい)

  • ラドには悪いけど爆笑です。
    宇宙刑事的な何かを連想しました(笑

    でも変身シーンにはエフェクト必須よね・・・と思うわたくしは
    きっとリカルドさんと同レベルの厨二病?

    作者からの返信

    あぁ皆さん透けさせて……

    日本で子供時代を過ごした方は、大体の方が変身=エフェクト有りだと無意識に思ってると思いますよ(笑

  • ツッコミ待機はしてたけどやはり、あっさりめではないよねww( `・д・)っ
    笑った笑った( *´艸`)
    まぁ腕輪からなんだし、瞬間変身系のだろうなーと思ってたからバッチリ(^^)b
    鎧の幻影っていうのは何だっけ?と思ったけどガイバ〇かな?
    テレビあまり見ないんで昔のしか知らないから、初期の宇宙刑〇かガ〇バーぐらいしか浮かばなくて残念_(:3 」∠)_

    個人装備なのにパーティ単位での恩恵は魔法らしいと褒めるべきかw

    作者からの返信

    皆さん世代が透けますって!(笑

    一応今回の変身は最近のものを参考にしてます。物自体は鎧で固定していましたが、演出はわりとまんまです。

    個人装備をパーティ単位に広げたのは魔法ならではですね。
    よくあるのは盾の防御範囲の拡大とかかと思うんですけど、リカルドの頭は暗黒騎士で固定されていたので真っ先に大剣が選択されてこうなりました。

  • リカルドの最初の方の説明の時なラドの周りに無数の?が舞ってるのが浮かんだ笑

    暗黒騎士から聖騎士にチェンジして燃え尽きた(*´艸`)

    リカルドのほっぺは、ぶじですか?笑

    作者からの返信

    リカルドのほっぺは耐えました。
    千切れたら魔力で作ってるのがバレるので危ないところでした……(笑


  • 編集済

    まぁやり過ぎですわなwwww
    ボクの考えた凄い便利で凄い強い変身セットですわ。

    作者からの返信

    はい、まさに今回の鎧のコンセプトはそれです。

  • これはもう、蒸着とか赤射とか焼結とかそういう(オッサンですんません)

    作者からの返信

    透ける透ける
    世代が透けますって!