応援コメント

第73話 疲労困憊」への応援コメント

  • 涙が出そうなとこでぶった斬られたよ!

  • なまじ何でもできるから自分の思った通りに完遂できてしまう
    結果、また未来への厄介事の種をばらまいてしまうんですねきっと

    元スキンヘッド氏、今回の「救えなかった」経験で影とか悲しみとか背負ったいい男になって、結果的に本来の目的であるモテを達成できる気がしてきました。

    しかし王太子フットワーク軽いし有能だなぁ

  • もうしっちゃかめっちゃかですね。ここまでこんがらがってくると、リカルドは自分の計画で事態を完了させることに拘泥しているように見えますね。仮に追いかけてきた冒険者か神殿長か王太子か、どれかひとつにだけでも申し合わせをしておけばここまで泥沼にならなかった気がする……!

    作者からの返信

    驚いて焦ってテンパって。の、リカルドです(笑
    もう少し柔軟な思考が出来れば他のやりようもあるんですけど、これが彼の限界でした

  • なんて非道い話だ(褒め言葉)

    これ絵で見たいですわ。画面を左右二つに分けて、
    左→冒険者や教会サイド。戦記物風味でシリアスに。
    右→リカルドサイド。ギャグ。リカルドも工作員達もぐるぐる目でひたすらぎゃーぎゃー言ってる。
    って感じで。絶対楽しい。

    あと、虚空検索使っても転移がなきゃ逃げられないって王太子マジ化け物では???
    もし王太子が虚空検索持ってたら有効活用…………しすぎて恐ろしい事になる気しかしませんな。
    リカルドで良かった。うん。末永くポンコツでいてください。

    作者からの返信

    画面割りの同時進行面白そうですね、対比が(笑

    末永くポンコツで(笑
    なかなかない組み合わせの字面に笑いました。

  • はー面白い(〃´o`)=3
    読み終わってもしばらく爆笑してましたw
    コメント読んで更に爆笑ww

    黒髪冒険者視点だとドシリアスなのがまだ不憫で面白いという意味不明な感じがまた最高に面白かった!!

    作者からの返信

    楽しんでもらえて良かったです!

    黒髪冒険者からすると、ほんと悲劇なんですけど裏はもう見せられない有様なんですよね(笑

  • しょうねぇぇぇん!!!
    いやなにこの大根芝居はwww
    あと精霊皆大体𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈フゥ⤴⤴

    作者からの返信

    しょうがないです。大根なんで(笑

    精霊は人間の都合とか関係ないですから……あれらは気が向いた時に接触してきますし、どれだけ緊急事態であろうと関係なくて。実は結構厄介な存在です。

  • シリアス?とコメディが凄い勢いで反復横跳びしてるw

    作者からの返信

    反復横跳び!
    ジャストな表現にツボりました(笑

  • 工作員達の親玉w爆笑したw

    作者からの返信

    途中必死でしたよ。
    工作員の体力とか体調とかも考えて、栄養も取らせて睡眠もとらせて、職場の部下を管理するかのごとく頑張ってました。

  • 多数の人の心を弄ぶなんて、なんて非道(笑)
    まさにリッチの親玉。

    作者からの返信

    本当になんて非道(笑)なんでしょうね!

    バレたらドつきまわされるでしょうね(笑

  • も、元スキンヘッドの黒髪ー!!
    一方では大バッドエンドなのにその裏側は1人のリッチがヒィヒィ言いながら辻褄合わせしてるの、相変わらずすごいですねww頑張れリカルド!!ww

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    精神耐性の高さを発揮して頑張ってくれると思います!

  • ワロタw

    作者からの返信

    ヨカタです!

    書いてる内に文字数が一万五千を超えてきて、長すぎるし多すぎるとカットしまくっていたので、投稿の時は大丈夫かな??とか思ってました。

  • こーんとーーんw( *´艸`)

    作者からの返信

    これが本作品の特色ですね(笑

  • もう爆笑🤣🤣

    作者からの返信

    良かったです!

    いやでもリカルドは真面目に頑張ってますよ!
    精一杯頭働かせて頑張ってます!

  • やっぱりモテない冒険者だったー!!爆笑
    髪で、どうなんだろ?って思ってたけど!てか、良いヤツすぎる

    王太子、優秀すぎる…神官長も流石の脳筋。見事にリカルドのせいでリカルドが邪魔されてて(*´艸`)ププ

    作者からの返信

    実は最初にちょろっと書いてその後焦点を当てていませんが、リカルドのステータスのLUKは底辺を這いずってます。
    (一般的にLUKは20~30が基本という設定なのですが、リカルドは1桁)

    ちなみにモテない冒険者の黒髪くんはLUKが50超えてます。
    リカルドの発見率の高さはそれが原因です。