応援コメント

第67話 思いのほか意気投合。それから四人目の魔法訓練」への応援コメント

  • バレた!でも神様じゃないよ!もー楽しすぎです。毎話山あり山ありですごすぎる。あとやっぱりご飯美味しそう。

  • 気付いたことにもアカシックレコード使えば分かっちゃうから実質隠し事出来ないんだな、

    作者からの返信

    出来ないですね。
    隠し事の場合には、何かを隠しているという事に気づかないとダメですが。

  • ルゼが占い師と冒険者リカルドが同一人物なことを見破って(正)、魔神と確信(違)するシーンが好きで何度も読み返してしまいます。
    ルゼが人知れず、内心テンション上がって、リカルドについていく!(好感度急上昇どころか崇拝しかけ)となってるのが可愛くて。

    リカルド=魔神と思ってるルゼが、リカルドの迂闊さに正体バレしないかヒヤヒヤする場面もこれからあるのかな?と、妄想が膨らみます😄

    作者からの返信

    ルゼは入り口は気難しいですけど、入っちゃうとあんなんなので。
    今もリカルドとの次の訓練日までに失望されないよう必死で頑張ってます(笑

    そうですね、今はなかなか絡む機会が取れないですけど、帰ってきたらまた絡む事も増えると思います。

  • 堕ちましたねw

    信者誕生。

    作者からの返信

    笑。
    信者、確かにと思いました。

  • ロボみたいになるか、仮面ライダーとか○レンジャーみたいになりそう(笑)
    ポージングしないと変身できないとかあると良いなぁ…

    作者からの返信

    換装機能については熱い議論が交わされました(笑

  • ん?日本版リカルドが神様って呼ばれてる方では?

    作者からの返信

    あれ?
    と見返したんですけど、綺麗さっぱり大事なとこが抜けてました。

    ……大変だ!
    ありがとうごさいます!
    ちょっと修正します!

    修正してきました!
    まさかバレてるとこが丸っと下書きの状態だったとは……

    編集済
  • 良いじゃん、熱いじゃん

    作者からの返信

    ルゼは男の娘ですけど、気性の荒さはかなり高い方なので熱血になりやすいです。
    面倒なタイプにもなりやすいので、ありがたいです。

  • リカルドがローマ神話にでてくる神様みたいだな・・・。

    作者からの返信

    ローマ神話!
    中身はそんなんじゃないですけどね(笑