応援コメント

第65話 久しぶりの夜の営業」への応援コメント

  • めっちゃ良い人やん

  • なんやかんや言ってリカルドも王太子に情が移ってますねぇ。

    リカルドと王太子のやり取り好きなので、ちょこちょこ出て来るの嬉しいです。

    作者からの返信

    移ってますねぇなんだかんだ(笑

    王太子との絡みも楽しんで貰えて良かったです。

  • ドタバタしてるより、占いの館の方のショートストーリーのほうが好きかも。

    作者からの返信

    個人的には占いの館での話を書いていると実家に戻ってきたような気持ちです。はー帰ってこれたーみたいな。(ドタバタしてるとこは結構書くのも気合いが必要で……)
    なのでそこを楽しんでもらえているのは嬉しいです。

  • お久しぶりな王太子ー!相変わらずで良かった!

    スキンヘッド影響されやすい人だったかぁーがんばれ(笑)

    作者からの返信

    王太子は札が起動しなくてそわそわしてました(笑
    占いの館に頼りすぎるのは良くないと情報を集めていろいろ対応してますが、今回に限ってはその情報が集められなくて弱っているところでした。

    スキンヘッドくんは何か言われても恥ずかしくてその通りには出来ない人ですが、はまるものに出会うとのめり込むタイプです。なので現在侍にインスパイアされています。その結果どうなってるかは……伏せておきます(笑