応援コメント

第51話 あっちもこっちも忙しい」への応援コメント

  • 何気に他の聖女見習いに対してざまぁな場面で読者としては「ざまぁ」と思っていますが、作品としてはそれを出さないのが良い匙加減だとも思います。

  • それでもやっぱり、ジョルジュにリークしたのは英断だったと思います。
    こいつ融通効かないし、追い払わないと絶対面倒なことになってたゾ。

  • 主人公の種族をリッチにした管理者有能説。
    いくつも同時並行で抱え込んでて肉体と精神両方の意味で過労死しそうだけど、種族リッチなら全部解決!

    作者からの返信

    そうですね。いろいろな問題をそれで躱しているところがあります。
    何を考えて……考えて(?)管理者がそのようにしたのかは……

  • リカルドの真似して護符作って渡すのかわいいよウリドール

    作者からの返信

    可愛がっていただけて感謝です。