応援コメント

第39話 侵入者」への応援コメント

  • 勝手に絶妙な婚活マッチングをして、勝手に逆鱗毟っていった謎のリッチに一言いいに来た人に化けたドラゴンの元締めか何かと思ってましたがそういう手合いかあ

  • リカルドの将来の姿のひとつかもしれない存在との邂逅でしたね。

    作者からの返信

    将来……いろんな姿がありそうですね

  • 管理者がまぁ創造神?でその下に管轄世界の創造神?でまた下に無茶神いや違った女神様とあいだにはさまる中間管理職なリッチさん( ´ཫ` )
    シルキーさぁぁぁん胃薬一丁!!あと強めのお酒ぇぇぇ!!
    女神「|ω・)酒かいの?」
    ショタ神さまやぁぁぁぁぁぁぁ!!
    まじシルキーさんのが女神にしか見えない

    作者からの返信

    シルキーは尽くしつつも窘めたり、相手の為になる事を考えて動いてくれますから、大抵の人は居心地が良くなると思います。
    まぁ見えてこそ、ですが。

  • どんどん暇が無くなっていく!

    作者からの返信

    無くなります。どんどん。

  • >女神との初飲みで死ぬかと思うような(既に不死者だが)目に会い、
    目に遭い

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    修正してきます


  • 編集済

    おもしろいです、がんばってください。39話の唐突にでてくるジャックは誰?

    作者からの返信

    ああ!
    すいません、それナクルです。初期設定の残骸です。他の方からもご指摘いただいてたのに気づかず……すみません。

    楽しんでいただけて良かったです!頑張ります!

  • ジャックなのかナクルなのか名前を統一してほしい