応援コメント

第37話 教会の内部事情」への応援コメント

  • 幽霊屋敷ならぬ妖精屋敷が勝手に空間魔法で劇的ビフォーアフターされてるわけですが、シルキーさん的にはどう思っているのだろう…
    というかだんだん忙しくなって来てますね彼女も

  • ここからナクルくんの聖女♂列伝がはじまったのですね!

    作者からの返信

    リカルドが指導者として呼ばれていなければ、ナクルは途中で心折れて変な方向に伸びていたかもしれないです。

  • この家もハインツみたいに困った子拾いまくりそう

    作者からの返信

    その辺は主観での判断ですねぇ

  • >上の決定に意を唱える見習いとかどうなんだ。
    >意を唱えるなら
    異を唱える

    >クシュナは伺うように
    窺う

    >キッチンにジャックを抱っこしたまま向かい
    ナクルを

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    修正してきます