応援コメント

第32話 予定外の顔合わせ」への応援コメント

  • ウリドール可哀想うざ可愛い笑


  • 編集済

    この都市のSランクのレベルの低さを露呈しただけの回だなこれ(汗
    ラドバウトとハインツとザックはどうやって責任取るんだろ?
    ラドバウトとハインツにしてみれば酒場も併せて2回目、直々に謝罪して、しかも無礼を働いたクランメンバーを自分たちで統率できずに被害者のリカルドに尻を拭かせたのに、今回は酒飲みではなく「仕事」と言う場で勝手に人を連れてきてその人物が問題を起こすという同じミスをやるとは…
    「クラン「誓」は信用できない糞クランですよー」って大声で宣伝したわけでどーすんのこれ?(大汗

    ラドバウドにすれば吸血鬼の件もあるし、酒飲みの約束も「勝手に疑ってすみませんでした、謝罪の場として酒おごるんで水に流しましょう」と言う物なのにそこで無礼を働いた上に、その場で「国際違反案件が絡む」と言う事を教えてもらって「こういう大きな仕事を頼むという形で信用を示すから気にしなくていいよ」と出してもらった「ヒヒイロガネの報酬が発生している仕事」の場で(しかも自分がその場に無い)このミス…マジでどーすんの!?どうやって責任取るのこれ!?!?

    作者からの返信

    >Sランクのレベルの低さ
    確かにそう見えますね。

    ただ、いつもだったらラドバウトもハインツもああいう対応じゃなかっただろうなとは思います。
    吸血鬼の件で、パーティー全滅は誰の目にも明らかだったので、死を目の前にした後遺症(影響?)みたいなものです。
    とは言っても、それは彼ら側の事情であってリカルドには関係のない事。従ってアイルを制御出来なかった事で評価が落ちるのは致し方ないかなとは思います。

    で、ルゼを連れていった件は完全にザックとハインツの責任ですね。ラドバウトが居ればさすがに止めてました。

    責任は……そういえばそこを掘り下げて書いては無かったですね……私自身がちょっとリッチ的思考になっていたかもしれません(汗

  • 〝怒られた……ご飯がないなんて……〟っていうのは、高級食材で作られた珠玉の料理が食べられないなんて……くらいのゆるゆるっぷりでした。

    作者からの返信

    まだ本能と思考と口が直結している状態のウリドールですからね(笑

  • 頭下げたら許せしてくれる器を持ったリッチーでよかったよ

    作者からの返信

    このリッチは本気で謝ったら大抵は許す緩いリッチです

  • うーん。ものっそい面倒くさい連中に樹任せていいか不安だ。

    作者からの返信

    ものっそい面倒くさい(笑
    何事も経験という事で

  • 勝手に着いてきてケンカを売って、未熟とはいえSランクなのに随分とまぁ…とか思っちゃいますね(笑)

    作者からの返信

    ですねぇ。迷惑ですけど、あれはあれで大事なものを間違えない性格で……やり方がアレですけど。ほんとに。
    まだまだ精神が成熟してないので粗が目立つと思います。