応援コメント

第33話 意外と普通に話せる魔導士と慌てる王太子」への応援コメント

  • フラグ回収早いなー

  • 襟首辺りの「予想して その通りになった」の描写のテンポが良いです。「ふふふっ(^^)」ってなります。

  • >>『樹とハインツの顔合わせはごたついたがどうにか無事に終えた。』

    絶句…

    作者からの返信

    死者なし、精神崩壊者なし、行方不明者なし。
    無事ですね!

    というリカルドに近い(リッチ的)表現です。
    (今見ると)

  • 王太子殿もついに、占い師を手札候補だとか駒だとか思うのはやめて友達()ではなく友誼を交わしてくれるようになったのですね。長かった……! やり遂げたんですねリカルド……!

    作者からの返信

    余計面倒な事になったような気もしないでもないですが(笑


  • 編集済

    王子からお札借りちゃう未来はなかったの?
    わざわざ日本語で書く必要はあったのかな

    作者からの返信

    なくはないかなぁ……という程度の確率であります。
    ただ王太子は絶対に貸そうとしなかったでしょうから、黙って借りるという手しか取れなかったと思います。
    王太子は札をほぼ手放さないのでなかなかな難易度かと。

    わざわざ日本語で書いたのは、この世界の異分子はあなただけではありませんよというメッセージで、リカルドなりの応援みたいなものです。

  • >おもちゃ感覚で天子族に連れ浚われた耳長が
    天使族に拐われた

    >世界樹よりも家つき精を
    家つき妖精

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正してきます。


  • リカルドに依存する未来もあったんか。ちょっとチョロいような、分からんでもないような、でも王太子がかわいそうなような…

    作者からの返信

    前世の記憶を共有出来るっていうのがポイント高いので。
    その場合は王太子とのバトルになって全面的に降参して、王太子とは絶縁でした。