応援コメント

第21話 すっかり忘れていたあいつ」への応援コメント


  • いや木?
    いやメンヘラぽい世界樹w

  • しゃべる世界樹の苗爆誕。しかも同居て笑

  • 本人(本樹?)は平和主義云々言ってましたが、さすが長年魔界みたいなところで一度は成り上がっただけあって押しが強いですねぇ

  • クロ「また下僕を増やしてしまったようですね。今度は神扱いですか、流石は主様です(笑)」

    作者からの返信

    大概クロはリカルドのやってる事を面白がって笑ってるので、実際こんな感じかもしれません

  • 押しに弱いリッチwww
    アク(押し)の強い下僕が増えていくwww

    作者からの返信

    何でですかねぇ……
    気が付くとあんなのになっちゃって。

  • 苗くんおもしろいね

    作者からの返信

    単純、純粋、難しいことは右から左。というのが彼のコンセプトです。