応援コメント

第17話 精神的に瀕死」への応援コメント


  • 編集済

    行き当たりばったりのつけがどんどん積み上げてくるぞw
    ギルド職員の前で転移した件とか
    遠くない未来に天使族も動き出すかもね

  • 自覚ないでしょうけど、クロ氏の性癖(と立ち場)再起不能なまでにめっちゃくちゃにしてますね
    あーあどうすんだよこれ…


  • 編集済

    男の天使になれば良かったのでは?
    俺も死んでも女になりたくないから想像できるけど、魂が削れる感じがしそう。

    作者からの返信

    より自分とは結び付けられないよう、違う性別を選んだ結果がコレです(笑

  • ダメージ受けるくらいなら男の天使になれば良かったのに(笑)

    作者からの返信

    確かに。と今になって思って、なんでだっけ?と振り返って思い出しました。男である自分とさらに離れた存在として印象付けたかったため女性体を選択したという理由です。
    まさかクロがああいうタイプだと思わず、予想外のダメージ喰らいました。