応援コメント

第10話 常連客になっていく王太子」への応援コメント


  • 編集済

    【誤字報告】
    誤)あり大抵に言うと
    正)有り体に言うと

    ※4周目(。・ω・。).
    ※レビューもちょこちょこ改訂してます。

  • 魔道具は貸出みたいな感じの方がよかった説

    作者からの返信

    貸出。なるほど。
    ……途中で貸したこと忘れるかもしれませんね。リカルド。

  • 国宝級じゃあ表に出せないよね。首絞められるのも納得(笑)

    シルキーてこの館で発生したんだろうか、他で生まれて居着いたんだろうか。

    作者からの返信

    シルキーはあの家で発生しています。
    設定では十代前の家主の時に発生して、四代目ぐらいは共存出来ていましたが、その後相性の悪い家主と出会って寂れて、リカルドの前の家主とは比較的良好な関係でしたが歳で亡くなって、その後はリカルドの知るところ。という感じです。