応援コメント

第3話 改名。そして店開き」への応援コメント

  • 小市民故に慎重に魔法覚えてたら魔王越えてました的なの素敵。

  • めちゃくちゃ繊細な主人公だなぁと呆れながら見ていたのですが、占い(占いかコレ?)をやるにあたって本当に真剣に考えてるのを見て、なるほど、こういう時はこの性格が向いてるんだなと。
    あとはトーク力を磨かないと…。

  • リカルド「ザッワールド!!どれどれパンツの中身はなんじゃらホイ......」
    ディオ&承太郎「「( ̄・ω・ ̄)」」
    承太郎「おいこいつとんでもねぇHENTAIだぞ」
    ディオ「他にできることもっとあろうに訳分からぬ」
    時止めスカートご確認は浪漫なり┏○ペコッ

    作者からの返信

    たぶんリカルドにとってもロマンだったと思います(笑
    理屈じゃないんですよきっと。

  • 時を止めてスカートを覗くって子供か!
    俺も子供だけどそんなこと思い付かんかったぞ。
    思ったことと言えば小説がいっぱい読めるとかぐらいやw

    作者からの返信

    これに関しては癖かと(笑
    詳しく書くと消されそうですね……

  • 通貨偽造は世界で二番目に古い職業、国の経済を活性化する社会奉仕って密林製インドドラマで言ってたからヘーキヘーキ(主人公BADエンドだったけど)

    作者からの返信

    主人公BADエンド(笑

  • 人間社会で過ごして行きたい →頭ぱーん!

    人間やめまくっててわらうわー。

    作者からの返信

    希望と現実は大抵一致しないのが世の中ですよね……

  • 読み始めたばかりですが面白い!
    世界最強クラスのギフトを選んだのに考え方が小市民クラスのままというギャップが面白すぎます。
    なんという大物界最大の小物感よ……。

    作者からの返信

    楽しんでいただけて良かったです!

    小市民がすごい力を持ったら?というのが構想の元なので、そこを面白がってもらえると嬉しい限りです!

  • 検索能力使って恋愛相談か。便利だな!