応援コメント

第2話 目指せ人の国」への応援コメント

  • 数万の人間の血であって命や肉体は必要ないのなら血液を保存する方法さえあれば献血的なあれで出来そうだねぇ...

  • 何気にアカシックレコードが全知全能ではあるけど、融通がクッソ利かないという事が判明する重要な回ですね
    まぁそうでないなら主人公の試行錯誤が一切不要になるからなあ

  • 後の大魔王パーン様である。

    作者からの返信

    笑。
    一瞬あの方と読み間違えました。

  • セルフ結界封印リッチは草

    作者からの返信

    気が付いたらああなってました(笑


  • 編集済

    還魂の呪法…ねぇ
    ようは足りない魔力を血やら魂やらで補ってるだけじゃねぇの?
    その血と魂の部分を魔力に変えたら肉体も手に入るだろうさ。
    (改造に何年かかるかは、主人公の才能次第だがw)

    作者からの返信

    そうですね。魔力による代替えはある程度可能です。お肉を使ってない分、維持がちょっと難しいですが、リカルドなら特に問題なく使用出来るかと。
    ただ初めに血肉と知った時点でアウトー!と頭の中から除外してるので、これを使う事は早々ないかと思います。


  • 編集済

    所謂プロローグ的な所なのでしょうが、まさにスナック菓子感覚で頭パーンしてて絵面がカオスですね…あらすじの最後はそう言う事だったのか(違

    作者からの返信

    笑。

    当初は要領が掴めなかったですからね。慣れても動揺してたりテンパってたりするとパーンしちゃいますけど。