エピローグ

―――冒険者ギルド(白狼の牙)――――


GM:皆さんは急ぎ町に戻り、ギルドに帰ってくることができました。するとミライ

が出迎えてくれます。


GM(ミライ):皆さんおかえりなさい! お祭り間に合ったっすね♪


アンネ:あ、本当に間に合ったんだ。


マカロニ:ギリギリだったなあ。


GM(ミライ):さあ、皆さんお祭り行きましょ♪


マカロニ:いや、俺ら寝てないんだが。


GM(ミライ):いいじゃないっすか! お祭りの後に寝ればいいんすよ!


ミレイユ:私は寝なくても平気だけど。


ルゼ:徹夜コース……。


GM(ミライ):ほら、報酬、報酬! 報酬渡しておきますね!(3500Gを手渡

します)


アンネ:はい、確かにいただきますね。


GM(ミライ):さあ、今日はギルドはお休みっす! 皆さん英雄祭を楽しむっすよー♪


マカロニ:じゃあ行くか。


GM(ミライ):そういえば、皆さんちゃんとお花持ってるっすか?


ミレイユ:お花?


GM(ミライ):ほらー、最初に渡したじゃないっすか! お花のアクセサリー!


アンネ:すでに髪に付けてます。


ミレイユ:じゃあ、私もつけよー。


GM:改めてアクセサリーの花を見るとそれがブルースターの青い花だという事に気が付きます。


一同:あらー(萌)


ルゼ:小指を立てて「やっぱコレじゃないか! コレだろ! どう見てもコレ!」


アンネ:ルゼちゃんそうゆう事しない(笑)


《冒険者達はミライと英雄祭を存分に楽しみました。町の入り口にはそれを見守るようにマグナート王の石像が飾られていた。そしてその傍らには王妃の像も飾られていた。王妃の像は冒険者たちが出会ったスーサリアその人であり、冒険者達はそれを見てほほ笑むのであった。》


ソード・ワールド2.5「英雄王と黒き森の魔女」シナリオエンドです。


一同:お疲れさまでした! ありがとうございました!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

英雄王と黒き森の魔女【ソード・ワールド2.5リプレイ】 フクロウ @fukuro0105

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ