応援コメント

55 基礎」への応援コメント

  • セノルさんはあまり教師向きの性格ではないようですね。

    この世界の魔法の仕組みが紐解かれていく感じが丁寧に描写されていて面白いです。
    アズサと一緒になるほどという体験ができました。

    作者からの返信

    新巻さん、コメントありがとうございます。そして大変長い間反応をしておらず、申し訳ございません……!

    説明がたくさんで読んでいて飽きてしまわれないかと心配でしたが、そう言っていただけてとてもうれしいです。これから先も説明が多くなってしまいそうですが……笑

    セノルさんは教師向きではないかもしれないですが、彼についても今後色々とある人物なので注目していてください!

    中々書き進まず、時間もモチベもなく……私自身、もやもやした状態ですが、近々久しぶりに更新が出来そうです。
    ぜひ続きも読んでいただけますと嬉しいです😭

    編集済