応援コメント

2章 11.僕は学校で、心臓を打ち鳴らす。」への応援コメント

  • 水戸さんのタイミング……!
    ハラハラします(*´ω`*)バレるギリギリで踏みとどまる感じ……!

    作者からの返信

    猫丸さん!こちらにもコメントありがとうございます!
    ほんとこの二人見てると全てを知ってる読者はハラハラしますよね(笑)
    まだまだハラハラは続きますw
    いつもありがとうございます~(*´▽`*)

  • あっぶねー!
    まじあっぶねー!
    Abuneeeee!

    正体がバレるんじゃないかとハラハラしちゃいました!

    作者からの返信

    私の、…あ、みんなの天さぁぁぁん!!!
    いつも読んでいただきありがとうございます((o(^∇^)o))

    ハラハラしちゃいましたか!!!
    やったぜ、天さんの心臓ドキドキさせちゃったぜ!!!(得意気)
    ……簡単にはそうさせませんよ?(作者からの圧力)


  • 編集済

    水戸ーーーーーー!!!(笑)
    いやーしかし直球で体当たりしてきますね、まこちゃんは(^^)
    もっとこう(まさかあいつも…?いや見間違いかも…)みたいな感じになると思いきや小説を書いていることをソッコーでばらしちゃうまこちゃん(本当にこの子大好き)

    泥棒かぶりをしているまこちゃんに若干退いている癖にしっかりと笑顔とシャンプーに反応している立石くんも好きです(^^)/❤️
    なんとなく二人の恋は彼の方から始まりそうな予感ですね…?わくわく!

    作者からの返信

    花さーーん\(^-^)/いつも嬉しすぎるコメントまでありがとうございます……!!
    いやほんと叫びますよね(笑)
    私もすんごい勢いで彼に突っ込みたいですもんw
    まこちゃんはいつでもどこでも一直線な感じなのでパワフルすぎますよね( ・∀・)
    立石くんにはもう全てばれてるので、とことん素で話してみたい!という欲求がすごいのかもですw
    この性格こそがもしかするとこの話のキーになるかもしれません(*´艸`)
    立石くんの心情を察すると、だいぶカオスな感じでしょーか(笑)
    突っ込みたいし、ひいちゃうし、ドキドキもするし……がんばれ!!って応援しています、作者が(笑)


  • 編集済

    うむ……やぶなことは言うまい( ゚д゚)

    いよいよ物語が進みそうですからね(°▽°)

    ただ、一つ言えることは……ラブの予感(´∀`*)

    私は青春にウキウキしております(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    おとらさーーん\(^-^)/\(^-^)/
    おはようございます!!
    いつもありがとうございます(*^^*)
    この後ガンガン進んでいく、はず……!?
    ラブの予感しちゃいましたか(笑)
    私もしています、どうなることやら\(^-^)/
    ほんと青春してますよね(///∇///)
    立石くんからしたらあわあわなんでしょうがw
    彼にはもっとこう勇気を出して頑張ってもらいたいです( ・∇・)


  • 水戸ー!
    お前、いいところでー!!!!

    ついにまこちゃんが小説を書いていることを知ってしまいましたね〜。
    立石くんも絵を描いてるのがバレた!
    けど、ペンネームはわからずか〜。

    にしても、まこちゃん嬉しかったんだろうな〜。
    ミカエルスマイル出てるからね。
    わかるわかる。
    同士を見つけると嬉しいよね。

    作者からの返信

    砂漠っちー!!今宵もありがとう、感謝でございやす\(^-^)/踊るぜぃ(///∇///)
    はい、バッドタイミング水戸っちです。
    出来る男なのに、肝心なところでもう……!!

    お互いに『クリンク』内でやってるってことはばれちゃって……
    ほんとそれですって!!
    同士を見つけたら本当にうれしくてうれしくて……!!
    それも素を出せる相手、身近なら尚嬉しいですよね……!!
    だからまこちゃんかなり嬉しかったと思われます(笑)
    いいよな~青春してるな~この二人。
    なんか私がニヤニヤしながら見つめてしまいますわ~w
    2章はまだ続くけど、明日で前半終了です!
    後半も暖かくお守りください、この二方を……( ´∀`)

    編集済
  •  恋がはじまったよーー!

     立石君、”本当の”まこちゃんを好きになってないかな。だって『お前と話すと楽しい』なんて最高の口説き文句じゃありませんか…。落ちるでしょう、恋に。

     あと少しで判明しそうだったのに、タイミングが悪かった!さぁどうなるだろう。続きぃいぃい!

    作者からの返信

    ひゃーー、MACKさぁぁん!!!
    恋が始まったぜーーー!!ありがとーーーうごぜいまーーーす(///∇///)(///∇///)

    だいぶ彼はキテルと思いますね(笑)
    問題はさらっとそんなこと言っちゃうまこちゃんですねw
    たぶん何も考え無しに言ってる気がしますね、女って怖いヨ~( ・∇・)

    しかし、バッドタイミング水戸でしたね。彼は出来る男なはずなのに(笑)
    肝心なところで……

    前半も明日で終わりでして!
    後半もお付き合いいただけるとめちゃんこ嬉しいです\(^-^)/\(^-^)/