応援コメント

45 文化祭前日も変態と遊んでいます」への応援コメント


  • 編集済

    俺の目はジャバジャバに泳ぐ

    これ初めてよアタシ
    一般的なの?

    それとも

    てんさいなの?

    恐ろしい子ねっ!

    作者からの返信

    大袈裟なつもりでしたけど、この表現が伝わってよかったです笑

  • 「このシチュの名前は……そう『青い彼女を青田買い』とか」

    流石は師匠。
    本日の金言頂きました。
    久しく寄り道をしておりましたら、これまた素晴らしい。
    痴漢者トーマスばりの衝撃を受けました。
    はたまた、ゲイボルクに突かれた気分ですw

    作者からの返信

    ゲイボルクをまさかここに絡めてくるとは……さすがですね( ̄ー ̄)

  • 青タイツは確かにすぐに死ぬ。公式でもネタにされてますね(笑)

    作者からの返信

    好きなんですけどネタにされてますからねぇ笑