応援コメント

44 ロリリスクとは」への応援コメント

  • >「ええと、変身途中のセーラー戦士をって」

    >「裸だよ!」

    一応全身タイツ身に付けてると思う。
    キャラの見分け方はタイツの色と(染髪は禁止だろうから)ウィッグの色で表現か。


    実はコスプレって簡単なのでも金がかかるよね。
    それでいて中の人が似てるか、可愛い(綺麗、格好いい)でないと評価されない現実…。

    作者からの返信

    コスプレってほとんど批判しかないですよね笑

  • 変態と付き合うと
    変態になる(暗黒面に堕ちる)という
    暗黙の決定事項・・・
    おそろしい。。

    あと、
    変身途中のセーラー戦士
    かしこすぎるやん。。

    次行ってみよーっ!

    作者からの返信

    変態の彼氏は変態これ決定事項ですw

  • 「でも、まな板にアポロチョコこそが正義って人もいるわよ」
    「そこは、まな板にプリンくらいで…」
    いや、なにを言わせるんだ(汗

    「ちなみにイリアは何をするって言ってたんだ?」
    「ええと、変身途中のセーラー戦士をって」
    「裸だよ!」

    先生、ネタの宝庫で笑いが止まりませんw

    作者からの返信

    まさかのコスプレで脱ごうとする変態笑

  • マグロナルド……。鮪のパティを使ったハンバーガーが出てくるんですか?

    作者からの返信

    ある作品のパロディですが、なんかそんなの出てきそうな感じですね笑