応援コメント

40 敷地内には変態しかいなかった」への応援コメント

  • 妹は同性狙いで妹にとって主人公はイリアを釣るための餌(もしくは生け贄)って事ですか…。

    ひなちゃんも元々はそっちの攻略対象だったけどイリアに乗り替えた感じ?

    色々と業が深すぎる……orz

    作者からの返信

    もう周りが変態しかいないのでそろそろ志門君倒れそう?笑

  • 「……絶対に変なこと言うなよ」

    「接待で変なとこ使うなよ?大丈夫ですよ使ってもおしりくらい」

    脳内誤変換wて友達に言ったら、

    寝ない僕変態?

    私の周りも変態ばかりだw

    作者からの返信

    変態は耳がおかしくなりますからね笑

  • 着払いのパンツは
    定価?中古で安値?プレミア価格?

    そこだけが胸に残る素敵な回でした。

    作者からの返信

    プ、プレミア、かなぁ……笑