応援コメント

37 放課後変タイム」への応援コメント

  • 志門くんは革命を起こすべきだと考えます。

    作者からの返信

    そのためには味方が必要ですね……笑

  • お粗末なもの

    ぷーっ!!

    作者からの返信

    お粗末様ですw

  • 女の子の振り回される、指悶くん。

    「ちなみにあなた毛はどうしてるの?」
    「もちろんつるつるです!先輩は剛毛そうですねー」
    「私のは一流の庭師が手入れした如くの整備っぷりよ。見る?」
    「見ます見ます!」
    「やめろ!」

    いや、そこは見せてもらうべき。整備っぷり参考にいたします。

    「おいイリア、詩に昨日の件はちゃんと説明してくれたのか?」
    「ええもちろん。男は皆おっぱいの前では無力だと弁明しておいたわ」
    「フォローになってねえよ!」

    確かに。
    いや、性衝動には従順であるべきです。
    うん。

    作者からの返信

    振り回されてますねぇ笑

    変態と変態に挟まれて無茶苦茶になってます……