応援コメント

34 進撃の変態」への応援コメント

  • 毒を以て毒を制す……。
    化学反応で更なる猛毒が発生しそうですがw。
    或いは蠱毒?

  • こうなると、詩にも何かしらのヤンデレ性癖がありそうで。
    「詩さんと3P」
    ってフリがあるって事はそういう性癖かな?

    作者からの返信

    先々出てきますがとんでもないやつです笑

  • 男のロマン、、分かります‼︎アポロ11号のアームストロング船長も「恥丘は黒かった」と言う名台詞を後世まで残してますからね←? しかし、しかしですね、「名付けるならプルリンコとでも言おうか。」なんじゃそりゃww

    この作品の最終回は夢オチか、俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ‼︎のどちらかと思うとオラ、ワクワクが止まんねえぞ

    作者からの返信

    恥丘w

    プルリンコめっちゃ適当ですw

    どちらかと言えば後者ですかねぇ、いやいやまだまだこれからですが笑

  • 言い寄る美人さんが、共に表と裏の顔を使い分ける『変態』。
    高宮のむっちむちでタムッチなんだろうか。
    桐島イリア師匠がまともに見えます。
    受けに喜ぶイリアに、攻めのタムッチの図式が…
    女難?

    作者からの返信

    完全に女難ですねこれは笑

  • お疲れ様です!!

    今回は怒涛のごとくすごいテンポでしたね!
    すごかったっす!!
    おもしろかったです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます^_^

    新キャラ登場でまた変態度が増していきます笑