応援コメント

28 桐島家の日常 2」への応援コメント

  • フェ○トが商業、ひ○らしが同人。これ大事

    作者からの返信

    ですね。
    最近その方面に触れる機会が少なくぼけてましたが。

    ひぐらし卒が面白すぎてやばいっす。

  • フ◯イトは最初から商業ですよ。
    PCエロゲではありましたが…。
    月◯は確かに同人でしたが……。


    桐島家とは、理性的に行動しようとする者には伏魔殿に違いない。
    ……普段ならもっとマトモな対応をしてもらえるのか?

    作者からの返信

    エロゲーと同人ゲームがごっちゃになってました(涙)

    たしかにそうですね笑
    ご指摘ありがとうございます^^

    うーん、普段からこんな感じではないでしょうか笑


  • 編集済

    怒涛の大笑いwww
    指悶君、しーすー食べる暇なかったのではw

    床の間に飾ってある掛け軸には『ついてこれるか』と、なぜかエ○ヤの名台詞が刻まれていた…

    うちに来た人は知っている…我が家の床の間の掛け軸は『適当』の二文字。何を隠そう、家訓なのである。


    この物語の一番重要なことは、いつもあっさりと解決される。

    いともあっさり?

    >ですよねw 失礼しましたw

    作者からの返信

    適当という家訓、なんか好きです笑笑


    この場合はいつもあっさりでいいかなと笑

    なんせいつもですから笑笑

  • もし息子だったら好きな食べ物を激辛麻婆豆腐とかにさせそう…w

    作者からの返信

    完全に息子がラスボスになってしまいますね笑笑