応援コメント

22 思わせぶりなことを言いたいお年頃」への応援コメント

  • へ、変態が文学的なボケを!?
    いや間違えた、告白だった。

    作者からの返信

    頭はいいのでこの変態笑


  • 編集済

    ある種、金言。
    「志門君とは見せつ見られつ覗かれつつも覗かせる仲よ」

    師匠、れるられるせるさせるたいたがる…助動詞の勉強してる気分ですw

    「今日は月が綺麗ね」
    返しは、「死にたくありません」かなw

    作者からの返信

    日本語って難しいです笑

    どう返すのでしょう?笑

  • 漱石ですかー!
    最後に漱石ですかー!

    やだもー!

    すき❤️

    作者からの返信

    変態にかかると漱石がどうなるかw

  • 最後のセリフは夏目漱石的に捉えるのか、もしくわ下ネタに突っ走るのか、、続きが楽しみです

    作者からの返信

    どういう解釈か、次回も惑わされます^^

  • ??
    この作品で変態が下ネタに走らないだと?!

    作者からの返信

    どうしたんでしょうね笑