応援コメント

21 弘法にも筆の誤りがあるのなら変態なんて誤ちだらけ」への応援コメント

  • 誤字というか、たぶん脱字の報告。

    「宝刀?ああ、あなたの股間についてる粗末なものをそんな言い方するなて」

    の最後の部分。おそらく「言い方するなんて」だと思われ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    早速修正いたしました失礼しました。


  • 編集済

    「誤字の面白さに気づいてしまったのよ」

    親が古い年賀状を整理していました。
    その中の一通。
    「日本経済は一時の活況、バブルの時代から一変してしまいました。
    そう、バルブの崩壊です。」
    そのはがきは当家の家宝になりました。

    実話です。

    作者からの返信

    いい誤字ですね笑

    実際見ると吹いてしまいそうw

  • 穿いてても穿いてなくても安心できない件(笑)

    誤字報告、カクヨムでは皆さんこの応援コメントで報告されてますね。

    作者からの返信

    安心はゼロですねw

    誤字などもしあれば遠慮なくコメントいただけたら大変嬉しいです!

  • 一欠片も安心出来ない作品

    作者からの返信

    安心安息はまだ早い、ですね笑