応援コメント

04 これもある意味では告白」への応援コメント

  • 「あなたの匂い、大好きよ。ずっと嗅いでいたい」

    すーはーすーはー。
    うん、この部分はアンモニア成分ね。

    作者からの返信

    スーハー( ´∀`)

  • なるほど。そうきたか!

    作者からの返信

    ラブコメ、なので笑

  • このハーフ美女の変態のせいで、幼馴染みや主人公の妹まで、実は香ばしい変態性癖を拗らせてないかと疑いそうになる。

    作者からの返信

    みんな変態なのか、みんな変態にされるのか……ドキドキ( ̄▽ ̄;)

    編集済
  • 端で見てる分には楽しいけど、周りにいて欲しくない系のヒロインです。
    幼馴染に癒しを求めましょう(笑)

    作者からの返信

    実際にいると怖いし迷惑ですからね笑

    他のヒロインが癒やしてくれるといいのですけど笑