応援コメント

第139話「こちらにおわすお方をどなたと心得る! 恐れ多くもセントフィリア王国国王クロウ=アサミヤ陛下にあらせられるぞ!」」への応援コメント

  • さて、どんな裁きがくだるのかな?(*´艸`*)

    そして、クロウ君のお小遣いの行方は!?

    作者からの返信

    投書「俺、じゃないクロウ国王陛下のお小遣いは必ず守られなければならないと思います」

  • リアルでも連日ニュースですからね、会社更生法案件ですね

    作者からの返信

    国会議員が収賄で逮捕され、学生アメフトは薬物汚染に証拠隠滅。ビッグモ●ターは犯罪の総合商社。

    この世に正義はないのでしょうか……🥺

  • もうタイトルの時点で笑いが止まりませんでした😂

    作者からの返信

    笑っていただけて何よりです☺️

    今回は水戸黄門スタイルで悪を成敗しました☺️♪♪


  • 編集済

    この印籠が目に入らぬか!
    うっかりが居ないorz

    作者からの返信

    今回は暴れん坊将軍ではなく、水戸黄門でした😉

    チャンバラもいいけど、ははぁ!とひれ伏すのも結構いい感じでした☺️