応援コメント

第135話「しちゃってるし!」「しちゃってますね」」への応援コメント

  • リヨン報われて良かった

    作者からの返信

    ツンデレリヨンさん、ついに報われました(*'▽')❗

  • もげろ!w

    作者からの返信

    モテモテハーレム完成です!
    リア充過ぎて、我々はもはや血涙を流すしかありません( 'ᾥ' )

  • クロウもステーキ食べれたのはアリスベルとフィオナの慈悲かな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    ここでハブられたらクロウちゃん泣いちゃう!(´;ω;`)ブワッ


  • 編集済

    三人共平等に愛してるけど…今はリオンさんメインですか…夜は時々4Pですね

    作者からの返信

    今までの思いの分をしっかり愛してケアしてあげないといけませんからね!(*ゝω・)ノ✨

  • さて感想書くか……、ここって推しの子を語るスレだったかな?

    わかんないから適当にほざきたおすか…平和と言うかエロ猿のお山?勇者には逆らえない(ただしゆとりがあるときかつ、そんな気分の時に限る
    )!とかかな?

    クロウは爆発して腹を裂け。

    |*・ω・)チラッ別の勇者の話とかハスミンとかハスミンとかは?

    作者からの返信

    推しの子感想会でごめんね(;>_<;)

    リヨンは拒否る時は断固として拒否るけど、そうでない時は一番甘々(笑)

    ハスミンも時間があればまた書きたいですね☺️

    あれば……(´;ω;`)

  • アーホントニヘイワデスネー(小並感) とうとうフィオナさんまでツッコむ側に(^^;
    癒やし系の第一王妃、生真面目クーデレな第二王妃、そしてド直球ツンデレの第三王妃と、もうこれ以上何を望む!?ってな夫人…もとい布陣ですな。
    性格的にはアリスベルがルビー(前世バレ後)、フィオナがあかね、リヨンが重曹みたいな? (癒やし系という点に関してだけはルビーとあかねは逆かも)
    推しの子は二期も楽しみですね。まさかキャラソンCDまで出るとは思わず(期待はしてたけど)、見つけた瞬間にポチってしまいました。

    作者からの返信

    ホントヘイワデスネー(*'▽')

    推しの子はすごい作品でした。
    毎週もう楽しみで楽しみで。
    2期待ち遠しいですよね。

    早く新生B小町の活躍が見たい!
    あかねとかなの恋のさや当ても見たい!

    >性格的にはアリスベルがルビー、フィオナがあかね、リヨンが重曹

    イメージ的にはそんな感じですね!
    推しの子のヒロインはみんな可愛いくてすごいと思います。
    MEMちょもまさかの25歳JKで、キャラが立ってて。

    推しの子みたいに、ファンがキュンキュンするようなヒロインを書きたいですね!

    感想欄が、ただの推しの子ファンの交流の場になっちゃってごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…