応援コメント

第132話「私は――クロウが好き」」への応援コメント

  • さて、天元突破ツンから天元突破デレの威力にクロウは堪えられるかな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    ここから全てのツンを清算しなければなりませんからね(笑)

  • 俺が言いたいこと他の読者さんが全部言ってくれたw
    えぇもぅ、末永く爆発しやがって下さいwww

    作者からの返信

    エロ勇者なのに、このモテまくり……
    おのれ勇者め爆発しろ!:;((っ`꒳´c));

  • あとから出てきて奪った形だから配慮があったのかな?
    クロウが猿だから負担軽減がリヨンが優秀すぎるから他国にわたる内容に抱き込んだとか(考えがゲスすぎる(笑))
    おのれ勇者め:;((っ`꒳´c));

    作者からの返信

    >あとから出てきて奪った形だから配慮があったのかな?
    あると思います😊

    >クロウが猿だから負担軽減
    これもあると思います😊

    >リヨンが優秀すぎるから他国にわたらないように抱き込んだ
    ぶっちゃけなくはないと思います😊

    >おのれ勇者め:;((っ`꒳´c));
    おのれ勇者め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:;((っ`꒳´c));


  • 編集済

    嫁二人とリオンさんはイビルナーク討伐時の戦友だからね

    でも本音は夜の営みの負担分散かな!?

    作者からの返信

    一緒に視線を潜り抜けたのは大きいですよね。

    しかし本音はクロウがエロすぎるなのかもしれません(笑)