応援コメント

第129話 痴話喧嘩?」への応援コメント

  • クロウ「それでも俺は(まだ)ヤッてない!!( ー`дー´)キリッ」

    作者からの返信

    お触りはちょろっとしちゃいましたけどね!(*ゝω・)ノ

    それと、ギフトありがとうございました~😌🌸💕

    とてもありがたいです!!!(。>д<)

  • 嫁達の計算能力は侮れませんね、クロウよりリヨンさんの方がビックリしてそう

    作者からの返信

    リヨンさん、クロウのことになるととたんに恋する乙女になってポンコツでツンデレになっちゃうから……😅

  • 取り敢えず責任取れば( ̄σ・ ̄)ホジホジ
    本人は恐怖を感じてるのかもだけど周りから見たるただの予定調和だし、嫁ず公認というか黒幕が嫁だし。

    それはそうとクロウは早く刺されるか爆発しないかな(っ`ω´c)ギリィ

    作者からの返信

    クロウ本人は必死ですが、嫁sから見れば痴話喧嘩(笑)

    憎い
    モテモテハーレム勇者が憎い……!

    (っ`ω´c)ギリィ……
    (っ`ω´c)ギリィ……!!