応援コメント

第56話 集う仲間たち」への応援コメント

  • アリスベルに言葉責めされたら、新たな扉が開くかも?(*´艸`*)

    作者からの返信

    この勇者はどっちかというSです!
    女の子の恥ずかしがる姿とかが大好きなえっちっちさんです!(>_<)

  • ハーレム物ならリヨンさんは嫁さんor愛人になっていたかな

    作者からの返信

    どうみてもリヨンさんはクロウのことが好きですからね。
    第3部くらいまで行ったら、ツンデレだけど強く迫られると恥ずかしがりながらオーケーしちゃうえっちで優しいお姉さんヒロインに、しれっと収まっていそうです(笑)

  • 「ふぉっふぉっふぉっ」って笑う爺さんは殆んどの場合、激ツヨ。

    作者からの返信

    この辺はベタな感じです!
    王道勇者ものなので仲間もベタな感じで!(>_<)