応援コメント

第50話 フィオナとクロウとアリスベル」への応援コメント

  • アリスベル二日間体力もつかな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    クロウちゃんの底なしっぷりにはさしものアリスベルも苦笑いですね💦

  • クロウの聖剣(パオーン)だけはいつでも臨戦状態ですね

    作者からの返信

    クロウ「俺が悪いんじゃない、アリスベルが可愛すぎるのが悪いんだ」

  • 下半身もSSSランク勇者……むしろ魔王?
    その昔「HH(略称H2)」という名前のカセットテープがありましたな。
    最近はアレが「えっちっち」に見えてしまって困るwww

    作者からの返信

    カセットテープ懐かしいですね!

    3倍速とかで録音してました!

    カセットテープは詳しくはないんですが、えっちっちを気に入って頂けて何よりです!(っ´ω`)っ

    可愛いく楽しいがモットーです(。>д<)

  • クロウの下半身は私(アリスベル)が育てた!

    作者からの返信

    事実ですね(>_<)