応援コメント

第49話 つんつん、ぷにぷに。「ん……んん……にゃ……」」への応援コメント

  • 兵舎でもやっちゃうんかい!!
    ここの壁は防音仕様になっているのかとても心配(^^;
    下手すると隊員が漏れなく睡眠不足に……。

    それにつけてもフィオナのギャップ萌えときたら(*´艸`*)
    生真面目女子のふにゃらけモードは格別ですな。

    作者からの返信

    勇者たる者、戦場は選ばないのです(´∀`*)ウフフ

    普段は鉄壁のガードを誇るフィオナさんの見せる無防備な姿です(*'ω'*)b

  • 朝チュン奇声はフィオナのお約束かな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    まだえっちっちに慣れてない可愛いフィオナさんです(*´ω`*)ニュフフ

  • 今回は汁まみれになってないから自重したのか、アリスベルが相手だと暴走するのかな?

    作者からの返信

    自重という言葉からもっとも遠いのがこの勇者です(。>д<)!