応援コメント

第43話「バカ……おにーさんのバカ!」」への応援コメント

  • 夜の営みは激しいですからね、負担してくれる人が増えた方が良いと思う打算的な部分が一人占めしたい気持ちに勝ちましたね

    作者からの返信

    クロウは夜も勇者ですからね。
    1人で相手をするのはなかなかに大変です(''Д'')

  • おにーさんの相手は一人では大変だから手伝って!みたいな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    まぁなんです。
    身体鍛えてますガチ勢のクロウの相手は大変ですよね(苦笑)

  • 「それはだめ」…?
    それは嫁(予定)公認ということなのか?

    作者からの返信

    楽しんでいただけてなによりです!
    アリスベルのジャッジは果たして――!?

  • S◯Xして生命力回復力とか主人公は、実はパッシブスキルで房中術的なスキル持ち?

    作者からの返信

    エネルギーの消費を抑えてなんとか命を繋いだ感じですね!
    勇者の力は常に自らの生命力を消費してますので!