応援コメント

第42話「……話はそれでもう全部終わり?」」への応援コメント

  • アリスベルの判決は!?

    作者からの返信

    次回をお楽しみに!(*≧ω≦)

  • 怖い怖い怖い怖い(( ;゚Д゚)))
    むしろ静かなのが却って……

    それともあれかな?
    逆にじぇらしーに火が点いて独占欲が暴発しゃうとか……?

    下手をすると、
    「この後3人で空が明るくなるまでえっちした」
    というオチになる可能性も微レ存w

    作者からの返信

    楽しんでいただけてなによりです!
    果たしてアリスベルの決断とは!?
    続きをどうぞお楽しみに!


  • 編集済

    レイプされた恋人をすぐに追い出しはしないだろ。
    こういうのは後からじわじわきいてくるのだよ。

    ちなみに広義の介護には、とうぜん男性の処理も含まれる。
    アリスベルも医療行為として己がやることも受け入れるということかな。

    作者からの返信

    続きをどうぞお楽しみに!

  • 修羅場全裸待機

    作者からの返信

    はてさてどうなるのか!?
    続きをどうぞお楽しみに!(っ´ω`)っ

  • クロウとしてはフィオナは命の恩人、フィオナはクロウを助けたかっただけで。
    アリスベルも複雑だよなぁ。
    ただ、アリスベルがクロウをどう思っているかによるわけで。

    作者からの返信

    楽しんで頂いているようで何よりです(。>д<)!
    続きをどうぞお楽しみに!(っ´ω`)っ