最終話 あれから

あの事件から1か月が経ちました。

事件後に私の家では警察による家宅捜査が行われ

斗真はずっと私の家の屋根裏にひそんでいて

行動を把握されていた事がわかりました。


居間・玄関・廊下などにはカメラや盗聴器が

仕掛けられてあったそうです。


斗真は河川敷での事件の後、

だいたんにも 私の家に勝手に住み着いていたみたい。

そこに幽霊の私、ゆうこが来るのは想定外だったんだろうけど。


そして・・・。


現在、私は陽太と一緒に暮らしています。

もちろん 今まで住んでいた場所とは違う場所で・・・。


何故あの日、斗真だけが私の姿を見えたのか?

それは今でもわからない。

もしかしたら 誰よりも私の事を一番に必要としてくれていたのは

斗真だったのかもしれませんね。


ただ、もう幽霊はこりごりで、なるのも なって出て来られるのも

嫌なので、斗真には大人しくあの世で静かに暮らしてほしいです。


陽太は毎日優しく私を支えてくれています。

でも 時折、斗真との日々も思い出してしまいます。


もしかしたら またどこかで見られていたりして・・・。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたと私とあなた ヨルノ チアサ @yorunotiasa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ