応援コメント

窓に浮かぶ月 -Ⅱ」への応援コメント

  • 普通のクッキーでも素敵な贈り物なのに、ステンドグラスクッキー! 初めて知りました。確かに眼鏡屋さんにぴったりな贈り物ですね。
    スウちゃんの恥ずかしそうな仕草がとても可愛らしいです(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ステンドグラスクッキーを眼鏡屋さんに照らし合わせるのは、私もスウちゃんさながら意識が眼鏡屋さんに向かいすぎてるな〜と思ったものです。
    スウちゃんのことを可愛らしいといっていただけるのは、とても嬉しいです(*´ω`*) 親ばか作者なもので!

  • 甘い甘いぞぉぉぉー!スゥちゃん可愛い!
    眼鏡屋さんみたいだから、ステンドグラスクッキー!Nice発想( *´艸`)
    そしてネーミングセンスもいいじゃない!(新淵氏風

    作者からの返信

    書いてる作者自身が、恥ずかしい発想だなこりゃああと悶えながら書いています!
    お褒めいただいて良かったです(´▽`) ホッ

  • 銀の月眼鏡店……決定!
    綺麗な名前です!

    作者からの返信

    綺麗な名前と言っていただけて嬉しいです!
    つけた作者自身は、キーボードに打ち込むたび恥ずかしくなっております、けど、胸を張ろう。
    お読みいただき、ありがとうございます!

  • 忘れてしまったから読めなくなってしまったお店の名前、良いですね。からのスウちゃんの名付け……!!とっても素敵です。

    作者からの返信

    いくら長生きでも、忘れるなんて無理がある展開かな……とちょっと不安だったので、素敵と言っていただけてとても嬉しいです。
    読んでいただき、ありがとうございました!

  • わーわー、素敵素敵。
    ステンドグラスクッキー、私も一度だけ作ったことがあるのですが、高温で焼いちゃってあんまり綺麗にならなかった記憶が蘇ってきました。あれでもすごく楽しいですよね!

    「銀の月眼鏡店」なんと乙女心(遥か遠くの)をくすぐる響きでしょうか……。
    どうにもならないような気もするのですが、何かが始まって欲しいような、なんだかこうたいへんにもだもだする素敵な銀縁眼鏡でした。

    このお店を中心に、時々スウちゃんが顔を覗かせて丸縁メガネさんがニコニコしてる、みたいなお話がまた読めたらなあなんてこっそりお伝えしておきます。

    きらきらした温かい物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    ステンドグラスクッキーは、食べたことはあるのですが作ったことはなくて。それなのに書いてしまいました。橘さまは作ったことがあるのですね!レシピを調べていても、簡単というレシピやコツが必要というレシピがあったりで。たまにはお菓子作りも楽しいでしょうね。

    「銀の月眼鏡店」、書いてる本人は何気に恥ずかしかったりします。だんだん乙女チックモードになってまいりました……。
    もだもだするお話書けてましたか?他の方の書かれるもだもだするお話をいくつか読ませていただいて。自分でも書けるかなあと思っていたので、嬉しいです。

    お店とか特定の舞台を中心に、キャラの掛け合いで進むようなお話を書いてみたかったので、この作品で書いていけたらいいなと思っています。しばらく続けて書いていく予定ですので、よろしければお付き合いくださいませ。

    こちらこそ、読んでいただきありがとうございました!