応援コメント

104 ミマヤ商会始動」への応援コメント

  • ついに商会ができた!
    エリクさん再登場嬉しい!

    作者からの返信

    従業員1名ですが!
    そしてエリクさんを書くと感じる実家のような安心感

  • 遂に商業ギルドまで持ちましたか。ジョー君の歩みは止まることを知りませんなッ! 走れジョー君ッ!
    あと大猪の討伐ってもっと危機感覚える筈なのに、ハムにすることしか考えてるの大物過ぎません?(笑)

    そしてエリクさんが苦労するのは、最早運命付けられているのか。彼にも細やかな休息を……ッ!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    ジョーも感覚おかしくなってきましたね。てか、ほら、大猪は大猪でしかなくて、ドラゴンたちに比べたら……肉だから……
    エリクさんは私の贔屓キャラなので苦労する運命にあります(苦労性が好き)