友達いなくてもいいもん

黒月りん

第1話

僕は ……わたしは…何をやっているんだろう

あっ、みなさん。どうも初めまして僕の名前は、柏原 はじめっていいます

そんでわたしの名前は黒月 りんっていいます

まぁ訳あって僕は、わたしは、二重人格っていう奴です。

なんで二重人格になったのかというと、実は僕。

脳の病気にかかってしまい。1回死にかけているのです……笑

そこで出会ったのがこのわたし!!黒月りんです!!

どうかりんちゃんで覚えてくださいね〜!

ちょっと、黙ってろ。

え〜!!なんでですか〜!?

別にいいじゃないですか!

貴方はわたしなんですよ

あ〜もう!!これだから友達いないんですよ!!

はじめもわたしみたいに明るく元気に仲良く愛想良くしていればもっと楽しい人生になったと思いま〜す!!

みたいな感じでいつも楽しく1人「ふたり」でお話してます。悲しい奴なんです。

さてとこれからお話する物語第1章はこんな僕が

体験した実体験を元にこの物語を読んでくださっている皆様への……って長い!!

はじめ君さ。それじゃあつまらな過ぎて読んでくれている人も眠くなってきちゃうよ!!

じゃあ何かお前が言ってみろよ

は〜い!それじゃあみんな!!あっ、やべ。私もたいして何も考えてなかった!!そりゃだって。わたしは僕。僕はわたしだもんね

考える事は一緒。わたし達ってほんとに仲がいいよね!

という訳でわたしが眠くなってきちゃったよ

デヘヘ…

おい。起きろよ!

あ〜ごめんね!話がそれちゃったね!

それでーわー!僕。わたしの最低最悪。人生どん底の物語へようこそ。(笑)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

友達いなくてもいいもん 黒月りん @kuroHajime

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る