応援コメント

第104話「柩」」への応援コメント

  • 賢者たちは、なかなか面白い事をしてくれますね。

    報復と安全確保、どうやってくれるのか楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ネイギアス船沈没の濡れ衣→暗殺未遂と繋げることができてホッとしています。
    楽しんでいただけて良かったです(*^▽^*)
    最後の方で書きましたが、やられたことはやり返します(笑)
    えげつない報復を考えております。
    どうぞお楽しみに。

  • とても面白くて、あっという間に読み終えてしまいました(≧∇≦)!!
    トライシオスそっくりの人型とは!!
    うわあ不気味。
    でも、そうか。
    彼はイケメンだから、絵面としてはなかなか美しいのかも知れないですね?

    思い通りにいかないから、〈老人たち〉を無理矢理思い通りにさせるため、身代わりを操る方法を……。
    賢者という名に相応しくない、卑劣で野蛮な方法ですね( ̄◇ ̄;)

    魔法剣士の赤月と凶星や、魔法使い達は何も情報を持っていない。
    その部分にも説得力を感じました。

    ネレブリンさんの「……身体に尋ねますか?」という言葉に、異様な恐怖を感じますね(笑)。

    トライシオスが断っていなければ、彼らはどんな拷問を受けていたのやら…。

    今後、執政閣下がどのような反撃を試みるかに興味が湧いております。

    続きが楽しみでなりません!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    本編で登場したアレとは人型でした。
    まだ本編のものより出来が良くないですが…
    でも合意や調印は可能です。

    トライシオスは賢者たちから売られた喧嘩を買いました。
    目には目を、歯には歯を、謀略には謀略です。
    次話から反撃開始です。

    ネレブリンは森の〈闇〉といわれるだけあり、汚れ仕事もこなしてきました。
    尋問も苦手ではありません((((;゚Д゚)))))))

    はい。
    次もお楽しみください。