応援コメント

第67話「小竜の夢と魔女の皮肉」」への応援コメント

  • ようやく提携らしきものができましたね。

    本編があるので結末は変わらないでしょうが、それでもそれに至るまでの物語は楽しめますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    すみません。
    仰る通り本編に対する番外編なので、結末はもう出てしまっています(笑)
    ただ、本編に沿って歴史をなぞっていくだけでは面白くないと思い、戦後について書いていくことを予定しております。
    どうか楽しみに待っていてください。
    結末に至るまでの途中を楽しめると言っていただけて、とても嬉しいです。
    頑張ります。

  • ガネット(カツオドリ)、巣箱、〈シージヤの集い〉……!
    暗号名が決まると、秘密めいていてワクワクしてきますね(≧∇≦)!

    小竜隊を編成してリーベルの無敵艦隊を空から攻撃しようなどとは、誰もが夢にも思わなかったのですね…。

    常識がひっくり返される出来事ってリアルでもたまにありますが、その時に歴史ってガラッと変わってるんですよね。

    ターニングポイントを生み出したレッシバルとフラダーカは、当事者なのにその事に気づいていないという(笑)。
    探検隊メンバーや、トライシオスや女将がいなければ、後の世界はどうなっていたことやら。

    リーベルの悪い魔術師達に、彼らがどう立ち向かっていくのか、続きがますます楽しみになってまいりました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    何だか段々、本編のフラグ拾いをしてる気分になってきました(笑)
    今話では〈ガネット〉と〈巣箱〉を回収できました。
    フー、ヤレヤレという感じです。

    ターニングポイントは本当にその通りです。
    本人はそうせざるを得ないからやっただけ。
    どれほど大きな事を成し遂げたのかは後で周囲から知る。
    きっとそういうものなのかもしれません。
    仲間たちや女将たち、いろいろな人たちに支えられながら、レッシバルは使命を果たしにいきます。
    次回もお楽しみに。