応援コメント

第17話 尋問と言う拷問」への応援コメント

  • 先端からちょっとずついたぶらなきゃ勿体無いよね。

    最初は爪の間に針を刺し、何度か刺したら爪を剥ぎ、その指の第一関節までをハンマーで砕き、第一関節で切り落とし、さらに第二関節で同じ事をして…それを全ての手足の指で行なって行く。

    いやぁ、捗りますね!
    簡単に殺しちゃうだなんて勿体無い!

    それは救いですよ!

  • 領主はヤクザな武将で、ギルドは楽市楽座のない市や座で、教会は一向宗。

    どこの戦国時代? といいたくなる異世界だなあ

  • いつも更新を楽しみにしています! 今回のアタルのヘタレ度にはイライラしました。こういった世界ってのを理解せずに今まで目を背けてたんだろうなぁ。

  • 後ろを向いて吐きそうしていると→吐きそうにしていると

    予想外に断れてしまい→断られてしまい

    しかし、水筒5本分もポーションを渡したら冒険者ギルドでも拷問し放題に…

    作者からの返信

    誤字・脱字の報告ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿