第5話

ここは前見た景色と同じ気がする、あの時は思わなかったが少し肌寒い気もする所だな

もう少し注意深く周りを観察してみよう


とりあえず騒がしいところだとはわかったがどこなのかまではわからん


「・・いは・!・・ッキ・・」


周りが五月蝿いせいで声も上手く聞き取れない

何か集会とかで俺が見せ物にされてるのかな?


そして俺の体は持ち上げられ何処かに運ばれていく

コレは最初の方にいた世界と同じ感じだな

早く何かを掴んで謎を解かないと!!

また俺が殺される!!!


「今日はコイツを買ってきた!思ったより安く手に入ってよかった!」


「こいつを※※※※するの楽しみだぜ!!」


相手の会話を注意深く聞こうとすると突然ノイズの様な物が入って上手く聞き取れなかった!

何者かに邪魔をされてる??


他には?

他には何か手がかりは無いのか?

俺はそこら辺に放置されたみたく


「コイツに会うのはコレだな!待ってろよ!今※※※してやるからな!」


多分ノイズが入るのは俺が殺されるからなんだろうな


そして何事もないまま時間が過ぎ去り


ガッ!!頭をえぐられる感じがして、一気に体の中から何かが噴き出す!!

俺の頭以外はどーなってる???

体は冷や汗なのか?かなり汗をかいてる感じだ、この痛みを耐えてるからな、冷や汗ってよりは脂汗なのかもな!!


ハハハ・・また死んじゃうんか・・・


その直後、体をかなりの圧で押しつぶされるのを感じ取りそのまま俺は死んだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生させられた 丼ササキ @TKB57

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る