第3生

視界が回る。

私は、いつも理由なく気づけば此処に居る。

酔っ払って何度も何度も、同じ話を繰り返す私を少し馬鹿にしたように見つめる律。

ため息をつく私に律が優しく言葉をかける。

「ねえ、喋らなくてもいいんだよ。」

頷く私に、優しく唇を重ねる。腰に手を回す律が、今この瞬間だけはとても愛おしい。


他人から見れば到底理解できないだろう。好きでもない男と体を重ね、愛おしくさえ思うのだから。それでも、私たちは寂しさを埋めながら、欲を満たす。


律に背を向けてみても、離してはくれない。

離れることを諦めた私は、疲れて眠りについた。どれくらい時間が経ったろうか。太ももに這う手がくすぐったくて体が跳ねる

「もう一回?」と尋ねると、うなじに唇が触れた。優しく、優しく、律は私を抱く。

そんなに、優しくしなくても良いのに、いっそ壊してくれたならいいのにと思う。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

@mmm7000

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ