おわりに

この小説?を上げたのは、すごくメモ目的だった。

読む目的だったひと、ごめんなさい。


私のエッセイ枠はそう言うの多くなりそう。


とにかく、メモが多い。

紙もあったが、iPadで書くようになって気軽にMEMO使っていたら。

こう、500枚とかデジタル容量を圧迫した。


消せば良いじゃん?

消したら思い出せないし、忘れるためのメモみたいなものだから。


私の短期記憶容量のために、続けると思う。


創作メモというには羅列が過ぎるし、関連性は私が書いたものって事。


これをどう読むか?

私でも謎だなって思うんだろうか。


たぶんその頃には私が書いたのだというにも忘れている。


足跡として残す場所として利用させてもら得て助かる。

今のところ漂わせて置けるのが丁度良いかなって思う。


後々読む用にまとめることがあるのかは。

反応があって、書くまとまりが見えたらかなあ。



ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

他の謎の文もお時間あればどーぞ。


BBやっこ より

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

散らかる文章 BBやっこ @BByakko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ