応援コメント

第42話 告白」への応援コメント


  • 編集済

     一時は引きこもるまで憔悴した雅さん。
     でも悲しみを乗り越えて、自分の幸せを掴むことができて、読んでいたこっちまで報われた気持ちになりました。雅さんも優しさ、思いやりに満ちた方だと思うので、背中を押している気分になっていたからだと思います。
     胸がジワーンと温かくなっていったエピソードをありがとうございました!
     失礼しますね

    作者からの返信

    牛河かさね様

     返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m
     雅への温かいエールをありがとうございます! 背中を押している気持ちになれたと仰っていただけて、嬉しくなりました(*^^*) 実際に交通事故にあわれた方々は、想像を絶する辛さを抱えていらっしゃると思うので、まだまだ足りないとおもうのですが、物語の中でだけは救われて欲しいと、こんな話になりました。
     優しいお言葉の数々ありがとうございましたm(_ _)m