応援コメント

第24話 優と雅②」への応援コメント

  • こんばんは。今年もよろしくお願いします(^^)

    二人の縁は、切れてもおかしくないすんでのところで繋がって、今では花のように元気に咲いているのですね💐
    こういう微妙な関係も素敵ですね♡

    作者からの返信

    黒須友香様

     コメントありがとうございます。
     たくさん読み進めてくださりありがとうございました。
     こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
     こういう微妙な関係も素敵と仰っていただけて嬉しいです! 人間の縁って、時に面白いなぁと思うことがありますよね。
     そして一緒に笑えることが、何よりも有り難いことだなぁと思います。

  • >助けたいと思ったわけではない。ただ、同じ痛みを抱えた者として、傍に居たいと思っただけだ。

    とても響く言葉でした。
    こういう心で傍にいてもらえると、ほっと出来そうです。

    作者からの返信

    小烏 つむぎ様

     コメントありがとうございます。
     響く言葉と仰っていただけて嬉しいです。簡単に気持ちを切り替えることなんてできない。それを分かっているからこそ、側に居るだけと思えるのかなと。仰る通り、プレッシャーの無い形で寄り添ってもらえることほど、有り難いことはありませんよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
     

  • 既読スルーって、書かれたらいんが来たことあって、具合が悪いときに返事が欲しいとか思うのか、とても嫌だったね。

    🌟
    きっといいことあるからね(´・∀・`)🍀

    作者からの返信

    いすみ 静江様

     コメントありがとうございます。
    『既読スルー』と文字で書かれたLINEが届いたんですか!? それならちゃんと返事してほしいですよね.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.
     お辛かったですね。
     二人への温かいエールをありがとうございます!

  • >千歳の死は雅の時を止めた。その後の様々な心を抉る出来事は、心を硬化させた。

    その気持ち、痛いほどわかります。
    姪が亡くなった時、私も時が止まりました。もう何年も前なのに。
    親はいつか別れがくるとわかってはいましたが、自分より若い親族の死は受け入れられませんね。(;_;)

    (昨年は大変お世話になりました。
    本年も宜しくお願い致します。(^^))

    作者からの返信

    ayane様

     返信が遅くなってごめんなさい。
     コメントありがとうございました。
     痛いほど分かるとのお言葉。お辛かった事を思い起こさせてしまいごめんなさい(T_T) 若い方の死は、やはり受け入れがたいですよね。

     こちらこそ、大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

  •  なにもいいたくなく、なにもきかされたくなく。

    作者からの返信

    マスケッター様

     返信が遅くなってごめんなさい。
     コメントありがとうございました。
     そういう時ってありますよね。実は、こんな距離感の友人がおりまして、感謝しております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 同情やアドバイスも辛く感じる。こういう時、どう接すればいいかというのはとても難しいですよね。
    それでも側にいて一緒にすごすことで、知らないうちに得られるものもある。
    共にいられる今を、どうか大切にしてください(*´▽`*)

    良いお年を(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

     返信が遅くなってごめんなさい。
     コメントありがとうございました。
     そうなんですよね。本当にどん底にいる時は、同情やアドバイスも辛いのだと言われた事がありまして、自分のポジティブ脳が相手を傷つけてしまうことがあるんだと気づきまして自戒の念を込めました(*_*;
     それでも、共にいれば得られるものもありますよね。二人へのエールをありがとうございます。
     無月兄様も良いお年を!

  • 同じ痛みを抱えた者として、傍に居たいと思っただけ。
    だけど今は、すっかり仕事が板についていますね。
    きっかけは何であれ、今は前向きでいてくれることが嬉しいです。

    縁はこれからも、続いていきますね(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

     返信が遅くなってごめんなさい。
     コメントありがとうございました。
     仰る通りですよね。きっかけは何であれ、今が笑えていればいいのですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
     縁はきっとずっと続いていくと思います!

  • ☆涼月☆さまも、良いお年をお迎えください。

    作者からの返信

    雨 杜和様

     返信が遅くなってごめんなさい。
     コメントありがとうございました。
     雨様も良いお年を!

    編集済
  • >どうにもならない時があると
    ありますよねー。
    でもそれが理解されなくて、めちゃくちゃポジティブな正論で殴ってくる人がいるんですよねー。
    そういう人にならないように、気をつけたい。
    でも、もう(気づかないで)やらかしてる可能性ある。。。(;´д`)トホホ

    >なぜか優のことだけは放っておけなかった
    友だちだからかな?(●´ω`●)

    良いお年を―!

    作者からの返信

    babibu様

     返信が遅くなってごめんなさい。
     コメントありがとうございました。
     仰る通りなんですよね。めっちゃポジティブな正論で殴ってくる人、私は大いに覚えがありまして(-_-;) 自戒を込めて書いているような感じです(*_*;
     babibuさんは、コメントをいただくとき、とても気遣われて書かれているのが伝わってきますので、きっと普段から気をつけていらっしゃると思いますよ!
     そうですね。特別な友達だからかもしれませんね。一緒にいると自分らしくいられる貴重な友達って感じかなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
     babibuさんも良いお年を!

  • 今そこで、お互いが笑い合えている……奇跡
    一年間お疲れ様でした。良いお年を!

    作者からの返信

    @quadir様

     返信が遅くなってごめんなさい。
     コメントありがとうございました。
     仰る通りですよね。乗り越えて今は、笑い合えているということは、正に奇跡ですよね。
     昨年もたくさんの温かい応援の数々をありがとうございました。@quadir様も良いお年を!

  • 良いお年を。

    作者からの返信

    音々🎵様

     コメントありがとうございました。
     音々🎵様も良いお年を!
     温かい応援の数々、ありがとうございました!