応援コメント

大阪にも原爆が投下されていた」への応援コメント

  • 成瀬昭彦様、こんにちは😊

    大阪にも「パンプキン」という広島に投下されたものより規模は小さいけど原爆が落とされていたとは初めて知りました。
    日本全国50発も!
    このお話は貴重なお話ですね。

    作者からの返信

    自分も、調べたときに。日本全国に落とされていたとは、知らなくて、知ったとき驚きました。

  •  大阪に模擬原爆が落とされたということは、初めて知りました。勉強になりました。

  • これは……
    成瀬さんが語らねば、
    カクヨムでは誰も語らない話かも知れませんね。
    もっと多くの人がこの事実を知るべきだと思う。

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございます。おそらく、模擬原爆の事は、地元の人しか知らないと思います。

  • はじめまして。
    大阪にも投下されていたなんて知りませんでした。

    作者からの返信

    自分もテレビを観て初めて知りました。ぜひ、小説にしてみたいと思いました。