FINAL SEASONあとがき

 こんにちは、作者のかがみゆうです。

 というわけで、『女友達は頼めば意外とヤらせてくれる』FINAL SEASON終了です!

 ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


 本当に1シーズンで終了させる予定だったのですが、意外なほど長くなってしまいました。

 これも応援していただいた皆様のおかげです!

 読者さんが楽しんでいただけたなら、私も嬉しいです。


 途中、一度公開停止して、フォロワーさんが大幅に減ったりと、落ち込むこともありましたが。

 公開停止、表現のマイルド化を実行しなかったら途中で終了していた可能性もありましたので、苦渋の決断ではありました。

 この経緯も受け入れていただけたら、本当に助かります。


 完結した上で、あまり内容について語るのも野暮かなと思うのですけど。

 最後は全員●ませも考えましたが(期待されてる方もいらっしゃいましたね)、当初の予定通りの着地点にしました。

 全員●ませの可能性を匂わせつつ、まだまだ湊くんはヤらせてもらうよ!ENDです。

 やっぱり、この作品の主題は女友達に頼んでヤらせてもらうことであって、そのあとのことはメインではないので。


 この作品については、本当に完結です。

 ひょっとすると、例のなんでも書けちゃう不思議なサイトで番外編か、後日談を語るかもしれませんけど。

 蛇足になるかもしれないので、まだ予定は未定です。


 あ、ついでで恐縮ですが、カクヨムで投稿中の『妹はカノジョにできない(旧題)』『娘さんを全員僕に下さい!』もよろしくお願いします。

 今後、新作も考えておりますので、そちらが公開された際にも是非!


 もし、新作がぱっとしなかったら恥も外聞もなく、『女友達』を再開するかもしれません(マジです)。

 その際にはタイトルも変えて新作として投稿するかと思います(ルール上問題なければ)。


 いえ、野暮な話が多くなってしまいました。すみません。

 あらためまして、『女友達』を最後まで読んでいただいた皆様への感謝を。

 ありがとうございました!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女友達は頼めば意外とヤらせてくれる かがみゆう @kagamyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ